大阪のG

勝手気ままなジジ日記

9月3日 苦手科目(笑)

f:id:G_in_OSAKA:20210903001339j:plain

ウェブよりお借りしました。

 

いよいよ9月。

目に見えて日が暮れるのが早く感じられます。

 

確実に秋は近づいてきているようですね。

暑いけど…。(笑)

 

別のブログを開設しているというのは

以前お話ししたと思います。

 

今日はそこでの話。(悪口ちゃうよ)

 

 

 

記事を書くと、ありがたいことに

「いいね!」をポチして下さる方が

いらっしゃいます。

 

拙いブログやのに…ホンマに感謝感激です。

 

 

 

んが…時々。

「ん?」と思う方もあります。

 

元々、自分の好き勝手書いてるブログ。

別に儲けようとも、教室に参加しようとも

占ってもらおうとも思わないのに…

 

四柱推命とか

「こうすりゃブログで儲けられるぜ」とか

「ヒーリングが…」とかとか。

 

いや、そんなん別に望んでないし。

ってかそういう人「いいね!」するのは

ブログ見て欲しかったり、

儲けさせてもらいたかったり、

みたいなのが見え見えじゃないですか。

 

苦手科目やわ。(笑)

一度は見に行きますけどね。

「いいね!」して下さったお礼に。

 

でも、内容が金銭がらみになってくると

次からは見ようと思わない。

だって自分の傾向と全く違うもの。

 

みなさんはそんな事ないんでしょうか?

 

出来たら、そういう方には

「いいね!」とかしていただかないブログに

したいんですけどね。

 

ん〜無理やろなぁ。

 

 

 

あ、それ以外の方々の「いいね!」

心から感謝しています。

ずっと見ていただけたらいいなぁ…

少しでも役に立てたらいいなぁ…

 

これって、贅沢?