大阪のG

勝手気ままなジジ日記

2月22日 ノートの進捗度その後

f:id:G_in_OSAKA:20220222214931j:plain

ガーベラ。(画像はお借りいたしました)

 

 

一応、2回目のノート作り。

第5類、第6類も終えました。

 

要点についてはほぼ分かったかな。

 

後は実際の過去問などを精査し、

どういう形式で出題されるのか

どういう答えが必要なのかを

マーカーしていき

3回目のノート作りをしようと思います。

 

それが終わればほぼ全部終了。

後は問題集に沿って色んなパターンを

頭に叩き込んでいくだけ。

いよいよ受験出来るレベルに

近づいてきたと思います。

 

あ、受験レベルじゃないか。

合格レベルでなきゃダメですね。

 

 

明日は3回目のワクチン接種。

副反応によっては

数日はノート作りは休みかも…。

その前に2回目が終わって何より。

 

来週からは詰めていきます。