大阪のG

勝手気ままなジジ日記

2月15日 ノートの進捗度

f:id:G_in_OSAKA:20220215222303j:plain

睡蓮。画像はお借りしました。

 

新しい参考書を使い

漏れのない第3類のノート(2度目)を

作りました。

 

これで第3類は一応完成。

あとは覚えていくのみ。

過去問などを解きつつ出題の傾向を

しっかり確認しておけば

何とかなりそうな予感です。

 

並行して作っていた

第5類、第6類のノートも

1回目の訂正も終え

2回目の正式なノート作りに

取りかかりました。

 

第6類は出題範囲も狭く

問題の傾向もほぼ毎年同じようなので

これはええとして

第5類が結構問題ですな。

出題範囲も若干広く、

かなり細かい所が出て来そうな予感。

 

第5類にはかなりの時間が必要と

思われます。

その分、取れた時は嬉しいやろな。

うん、頑張ろう!

 

結構真剣にやり始めた気がします。

(今まで真剣ちゃうかったんか?)