大阪のG

勝手気ままなジジ日記

8月22日 接種2回目から35時間経過

f:id:G_in_OSAKA:20210822211841j:plain

 

2回目のワクチン接種から35時間経過しました。

懸念していた発熱もなく、その他の副反応症状も

腕の痛みだけ。

 

ただ前回よりもかなり痛みが強く出たので

昨夜はあまり眠れなかったのが相違点ですね。

 

それも随分沈静化してきました。

 

正直な話、思ったほどでもなかったので

安心しています。

 

 

 

 

さて、本来であれば今日はスタージェンムーン。

8月の満月の夜!

 

夜空を見るのが好きな私としては外せない

月に一度のイベント。(月だけに…)

の筈なのですが。

 

先日のペルセウス流星群の日も、今日も

空は曇天で何も見えない。

 

今年は大きなそういうイベントがことごとく

曇天や雨天で見る事が出来ていません。

 

かなわんな。

 

今日のスタージェンムーンは運勢を転換する

願いを聞き届けると言われていましたからね。

 

現在の運勢を転換するには、これしかない!

とか思ってたのに…。

 

皆さんの地方ではご覧になれていますか?

スタージェンムーン。

もしご覧になれているのなら、

今後の運勢をもっと素敵なものに変えてもらえるよう

お祈りしてみて下さいね。

(変わらなくても責任持てませんが…)