大阪のG

勝手気ままなジジ日記

五月九日

f:id:G_in_OSAKA:20210508003210j:plain

日曜日は息抜きのため、勉強は休み。

メリハリって必要ですもんね。

 

休日には…さて、何をしようかな?

 

「芋食って屁こいて寝る」のは大阪人の

ごく日常的な行動ではありますが、

そんなに毎週毎週、休み毎に

 

芋も食われへん

屁もこかれへん

寝ては…いられるか。

 

かと言って、

ずっと寝ている訳にもいかんわなぁ。

 

趣味は結構多い気がするので、趣味を活かす?

 

読書は好き、音楽は雑食、カメラは中一から、

料理(特にパン、ケーキ造り)は好き、

出かけるの大好き(今は何かと無理)、

ボウリング、ビリヤード、家庭菜園、写経…

まだまだあるな。

そのうち、披露させていただきます。

 

ん〜今はゴロゴロとDVD(洋画)三昧。

おかげで激太り。

 

そりゃもうブタと言えばブタに

「失礼な、私はもう少しスリム」って

怒られそうな体型を現在維持中。

 

これも緊急事態宣言が解除されて、

出歩く資金が出来れば、

解消しないとイカン大きな問題ですなぁ。

 

ま、とりあえず。

今日は一日、DVDとゴロゴロが親友です。