大阪のG

勝手気ままなジジ日記

五月十日

先日もアップさせていただきましたが、

今回も岡寺さん(奈良)と石山寺さん(滋賀)

Facebookで素敵な天竺牡丹の写真と

青鬼作成のご報告がアップされていました。

 

特に岡寺さんの撮影者、花の写真がとても上手!

花に対する愛情が感じられますね。

 

まずは岡寺さん。

f:id:G_in_OSAKA:20210509000605j:plain
f:id:G_in_OSAKA:20210509000611j:plain
f:id:G_in_OSAKA:20210509000615j:plain
f:id:G_in_OSAKA:20210509000618j:plain

それと石山寺さん。

f:id:G_in_OSAKA:20210509000543j:plain

 

さて、また一週間の始まりです。

いよいよブログも(勝手に)調子に乗って

本格的に「私スタイル」

書き始めようと思います。

 

先日までの某ブログでは主に

介護関係について、製菓や製パン、

危険物、はたまた経済について…

色んな事を書いてきました。

 

時にはシニカルに、

時には大阪人らしく、

時にはシリアスに…。

 

時には褒められ、

時には叱られ、

時にはビビられ、

時には呆れられ…。

 

毎日、2〜3投稿というペースが

普通な私。

 

要は「喋りたがり」なんですね。(笑)

 

よろしければお付き合いの程、

宜しくお願いいたします。

 

本格的に始動します。

天国のお父ちゃん、お母ちゃん見ててや!

(いや、お母ちゃんは死んでないからね)