大阪のG

勝手気ままなジジ日記

2月4日 第5類もスタート

f:id:G_in_OSAKA:20220204005114j:plain

アザレア。画像はお借りしました。

 

第3類のまとめが終わり、

今日は第5類(自己反応性物質)の

ノートまとめを開始。

テキスト等から重要箇所をピックアップ。

要点をまとめてノートに記入。

 

並行して第3類の2度目のノートも

書き始めました。

 

それとウェブで検索。

評価の高い問題集も購入。

要点チェックも出来るらしいので

ノートに欠けている部分は

補充も可能ですね。

問題数もかなりあり、

結構コストパフォーマンスは

良さそうな問題集です。

届くのは土曜日の予定。

それまでに第5類の1回目ノートは

ちゃんと終わらせよう。

 

 

まずは第3類を完璧に仕上げ

4月頃に先行して受験してもいいな。

 

で、5月に第5類。

6月に第6類。

とかって分割受験すれば集中しやすいね。

その頃に試験があるかどうかは

未確認ですが…

 

とりあえず、ノートは全部作る。

 

でも各類毎に各月毎に受験でもいいね。

多少計画に変更がありそうです。