大阪のG

勝手気ままなジジ日記

12月28日 今年は

f:id:G_in_OSAKA:20211228223240j:plain

貴船神社(京都)。

画像はお借りしました。

 

近畿圏で降雪。

年末年始にも寒波が来るとか

みなさんお気をつけ下さいな。

 

いよいよ今年もあと少し。

あと…73時間ほどですね。

 

今年になってから始めた「はてな

途中失速する事もあり(笑)

なかなか大変…2つブログ書いてると。

 

来年は壬寅の年。

壬寅は基礎固めをし

実力を養い

翌年以降に大輪の花を

咲かせるための

準備期間と言われます。

 

まだまだ受験したい資格がたくさん!

 

来年一年間はその為の準備期間。

 

令和5年に

「資格取得が出来ました!」と

報告できるように

来年はしっかり学習の予定です。

 

今年は色々お世話になりました。

また来年はちょっと違った趣向で

日々の学習の記録を

出来ればアップしたいと思います。

 

自分の為に

誰かの為に

何かに役立つ資格を取ろう!

 

よければまたご覧下さいな。

んでは!再見!