大阪のG

勝手気ままなジジ日記

9月2日 死してなお!(笑)

桔梗。(画像はお借りしました)

 

 

迷走が止まりませんね!

晋ちゃん、死してなお「永久顧問」とか。

いや、どちらかと言えば「B級顧問」。

功罪相半ばする感じですもんね。

 

永久顧問ってぐらいですから

当然会議とかが揉めたり紛糾すると

ご意見を承らなければなりません。

うん、「いたこ」の出番!

 

『あ〜、それはこうしなはれ〜』

とか言うのをありがたく拝聴せねば!

永久顧問ですからね。

 

それにしても

文雄ちゃんってホンマに問題解決の

能力が欠如しておりますなぁ。

そりゃ支持率も落ちて当然。

 

永久顧問もきっとやきもきしてるぞ〜!

「ゆっくり桜も見られへんやん…」って。

(うはは!)