大阪のG

勝手気ままなジジ日記

5月3日 梶本様宅の藤

4月20日でしたが、

気づけばもう5月3日。

えらい前になってしまいました。

南大阪泉州地方ではかなり有名な

梶本様宅の藤を見に行きました。

 

大阪各地からたくさんの方が

見物にお見えでしたが、

途中で降りだす雨。

 

あまりゆっくりとは見られずでした。

 

まぁ毎年見に行っているので

続きは来年に!

(昨年は中止でしたけどね)

 

よければご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はもっとマスクもせずに、

ソーシャルディスタンスとかも気にせずに

みんなで楽しんで見られますように…。