大阪のG

勝手気ままなジジ日記

五月十七日 自衛隊乱(注)射!

f:id:G_in_OSAKA:20210515185030j:plain

あ、ブレてますね。

飛び跳ねながら撮ったから?

ん〜パンジージャンプ。(ちゃうか…)

 

我が市からLINEで広報が入りました。

(友だち追加してます)

 

それによると…。

 

「兵庫、京都、大阪の65歳以上は

集団接種受付すんで。17日から。

バンバン申し込んでや!

毎日1万人注射打ちまくるで!」

by 陸上自衛隊

とか書いてある。

 

24日から始まる予定の

大阪国際会議場での集団接種!

いよいよ予約開始だそうです。

 

んが…65歳以上?

んじゃ、まだ無理やん。

そう思うと私って若者やな。

(ちゃうからね)

 

うはは、何か得したような

損したような気分…。

嬉しいような悔しいような

気持ち…。

 

やっぱり当分先になるのかなぁ。

僕ちんのワクチン接種。

縮めてボクチン接種。

 

それに

「集団接種はモデルナでやんで」

とか言ってましたよね。

まだ認可は降りてないけど、

24日には間に合う算段やねんやろな。

「認可もぅでるな」ってか。

 

明日虎銭値価よりも効くらしいし。

これから明日虎の代わりに

どんどん入ってくるんやろな。

色んな国でも取り合いになるんやろな。

さすが「モテるな」。