大阪のG

勝手気ままなジジ日記

9月26日 こりゃヤバいかも

f:id:G_in_OSAKA:20210926220655j:plain

革堂行願寺(京都)のFacebookより。

 

 

総裁選。

だんだん混沌としてきましたね。

各報道機関はコロナなんかほったらかし。

喧しいこと甚し。

 

一番気になるのは、結構報道機関が

私情を交えて根拠のない情報を

さもありそうに報道していること。

 

バレバレですから。

世論操作してるの。(笑)

 

全く根拠の示されない情報や

出どころが明らかでない情報が

跳梁跋扈しておりますなぁ。

やっぱり日本の報道機関ってダメやね。

日本の将来、ヤバいかも…。

 

 

 

太陽嵐

5年以内に大規模な太陽嵐

起こる可能性が高いと言われています。

強力な電磁波の波がやってきます。

 

あらゆるものが電子機器で制御される

今の世界。

当然、あらゆるものに影響がある筈。

 

動作中に強力な電磁波嵐に晒されると

電子機器は全てイカれてしまいます。

 

今はデジタルでないものを探す方が

難しいぐらいの普及率。

 

前兆報告があったら…

とにかく動作中のデジタル機器は

全て電源を切る。

コンセントを使っているものは

コンセントからも抜いておく。

そのぐらいしないとダメでしょうね。

 

コンピュータ、スマホ、テレビ、

電話、車などなど。

発電やガス、水道の供給も今は

全てデジタルが支配している筈。

それらにも影響が確実にあるでしょう。

 

2〜3日のアナログ生活。

この際、事前にご用意なさって

おかれる事をお勧めいたします。