大阪のG

勝手気ままなジジ日記

9月16日 何を今更…(笑)

f:id:G_in_OSAKA:20210915203857j:plain

ウェブよりお借りしました。

 

総裁選がらみって面白いな。

毎日笑って見ています。

いや〜楽しい楽しい。(笑)

 

大方の予想では前のせーちょー会長か

太郎ちゃんではないか?

とか言われておりますな。

 

ん〜でもさなえさんも結構いいぞ。

 

最近、さなえさんも推したい気分。

かなり保守派やからね。

ちょっとその辺はひっかかるけど。

多分、Abe路線で行きそうな感じかな?

 

それぞれが色んなコメントをされてますが、

みなさん「朝令暮改」な所があり、

派閥間でのやりとりが伺えて

「お〜、そう変えてきたか!誰の意見や」

とか考えてるとワクワク。(笑)

 

そんな中。

せいこさんも自身のウェブで

「誰も障害者や高齢者とかの政策を

言ってないやん。こんなんアカンやろ。

やっぱり私が立候補せなアカンな!」

とか言い出してるし。

 

いやいや、あちこち推薦人とか依頼して

今まで立候補出来なかったんちゃうの?

そんな気がするけどなぁ。

 

でも、今から頑張ってもあと2日。

推薦人が集まるのか…。

 

 

 

そんなドタバタ喜劇の中。

やっぱり野党は

臨時国会開くやろ。そしたらコロナ。

本格的に話しするねん。」とか言うとる。

 

うはは!今までいくらでもその機会は

あった筈。

それを全部、しょ〜もない話題で潰して

きたのは君らやろ。

何を今更…(笑)

 

だから支持率伸びないんちゃうんか?

 

他人の事は言えんと思うけどなぁ。

どっちも。

 

ま、しばらくは楽しい話題が続きそうです。

テレビのニュースがこんなに楽しいのは

久しぶりです。(変態や…)