大阪のG

勝手気ままなジジ日記

9月13日 意味分からん

f:id:G_in_OSAKA:20210912222921j:plain

ウェブよりお借りしました。

 

いや、ちょっとした愚痴なんですけどね。

 

ある方がいます。

その方は私のブログにコメントを下さる時、

ごく普通に書いてらっしゃる。

 

んが、自分のブログでは

「コメントしたのにありがとうって言わない」

とか

「読んでもいいね!(スター)をつけない」

とか

「リコメでひどい事書かれた」

とか

そんな話を書いています。

 

 

 

それなら読まなきゃいいのに…。

コメントもしなきゃいいのに…。

 

 

 

そもそもブログに書いてる事と言えば

「今日の晩ごはんは何々」ぐらい。

あとは上記のような不平不満。

そんなの読んでも何のプラスにもならん。

 

で、フォローを解除したんですが

その方は相変わらず。

 

ん〜どうしたもんでしょう。

こういうのって困るよね。

 

ハッキリ言ってあげればいいのかも。

でもきっとあれこれ書くで、自分のブログで。

 

「こんな事言われた。今日の晩ごはんは何々。」

って…(笑)

 

こういう事があるとやる気なくなるね。

皆さんはそんな経験ないですか?

 

どうかその方がこのブログ読んでませんように。

(うはは!弱気やな)