大阪のG

勝手気ままなジジ日記

五月十八日 何が不正なの?

f:id:G_in_OSAKA:20210517151612j:plain

 

昨日、某ブログでコメ返しをしている時の事。

 

本文を書き込んで投稿しようとすると

「不正なアクセスやで、やり直しや」

とか言うてくる。

 

自分のアカウントにちゃんとログインして

いつものようにコメしてて、それの前まで

コメ出来てるのに…何でや、不思議?

 

あ、これは前の某ブログに関してです。

 

ハテナってそういう事ないね。

ちゃんと記事も投稿出来るし、

コメは(しにくいけど)

ちゃんと投稿出来てるもんね。

 

こういう事があると、やる気がなくなるな。

「何やねん!何が気に入らんねんや!?」

アカンならアカンで

「何がどうアカン。どうすればええ」とか

具体的にちゃんと知らせてよ。

かなんわ…。(あ、ハテナちゃうからね)

 

不正って何?(怒)

 

言っちゃなんだが、生まれてこのかた

不正行為と呼ばれ、人に後ろ指指される

ような事は…

 

あ、随分やってるかも。(笑)

 

ん〜でも、ウェブ世界では不正行為

出来るほどの能力ないで。(キッパリ!)

 

んで、聞くやろ。質問状出して。

「何が不正やねん?府政は吉村さんに

任せてるで!」

返ってくる答えは

「個別の案件には答えてないねん。」

「不正なアクセスって言われたら、

不正なアクセスやねん。君が悪いわ」

 

全く話が進まへん…。

どう言うこっちゃ。

分からんから聞いてるのに

「知らんで、そんなもん」って。

これだからチェックメイトって…。

(あ、大手でした)

 

こっちがチェックメイトしたいわ。