大阪のG

勝手気ままなジジ日記

五月七日

f:id:G_in_OSAKA:20210506140249j:image

連休中、サボっていたFPの勉強を再開しました。

いやはや、アラカンになってからよく学ぶ。

「人間死ぬまで勉強」だと信じ、続けていく所存。

 

思った程も忘れていない重要項目。

まだまだイケる!という事か?(笑)

 

次は何を学ぼうか?

今から考えておくのもいいかもしれないね。

少し系統の違うものを…。

 

これまでのブログは3ヶ所。

ここが4ヶ所目になります。

初めての投稿からは既に10年以上になりました。

先日まで書いてきた某ブログ、

故なく移転と言うかリニューアル。

その際、惜しんでコメントを下さった方々には

移転先をお知らせしました。

本当にありがたい事だと思います。

 

こういう時に分かる事もあるね。

記事を大切に読んで下さっていた事に感謝です。

 

ありがとうございます。

これからもどうか宜しくお願いします。